« 笑いヨガと陶芸イベントinTAO | トップページ

2013年6月21日 (金)

雨のTAO陶房

雨がよく降りますね。

先月植えたトマトが水びだし寸前で畝を上げました。

実は昨年長雨で枯らしました。根腐りです。

この経験を今年は活かしきりたいです。

でも農業って手間と時間、愛情かかりますね。

農家の人の苦労ちょっとわかったような気がします。

やはり得意な陶芸で頑張ります。

そう思うのはTAOの台所の完成もマジかで

職人の方に内装をしていただいております。

レンジのフードカバーは私が作ろうと努力しましたが

上手くいかず挫折です。

餅屋は餅屋ですね。

つくづく陶芸が向いてると確認できました。

台所とテラスができたら9月に展覧会をTAOします。

福山でも展覧会します。

二年間展覧会はしませんでした。

「アートコミニテイTAO陶房」の建設に精力を傾けてきましたが、

ひと段落です。

これからちょっと外に出て行こうかと思います。

TAO陶房もボチボチ引き続き施設の建設をしますが

ファミリースッタフさんも増え協力者も増えつつあります。

これからも皆さん楽しく

子供のように無邪気に自分表現をアートコミニィTAOでしてください。

イベントも計画中です。

よろしくね。

tao

« 笑いヨガと陶芸イベントinTAO | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125112/52126056

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のTAO陶房:

« 笑いヨガと陶芸イベントinTAO | トップページ