« 気功は、『相対の法則』かなあ? | トップページ | 夏休み子ども陶芸教室も終わりました。 »

2009年7月25日 (土)

『広げよう、ワクワクの和』、9月20日のフリマ

いや~、すごい雨でしたね。

朝方、裏山が気になるので覗いてみたら

山が崩れ、溝に土砂がたまり湖のごとくになっていました。

雨の中カッパをはおり、土砂を取り除きました。

とにかく、裏山からの流れ出る水が多くて

なんとか対処しなければと痛感しました。

この前までは、水不足で、今は大水で・・・自然って人間の思うようにならないですね。

ところで昨日、今日と9月20日のフリーマーケットに参加してくださる方と良いお話でき、

私もいろいろ勉強できました。感謝です。

善意で整体とコンサートをしてくださる方です。

このような方々が居られる日本の未来は明るいです。

良い仲間がどんどん増えていってます。

ワクワクします。

もっともっと広げたいですね・・・・『ワクワクの和』。

« 気功は、『相対の法則』かなあ? | トップページ | 夏休み子ども陶芸教室も終わりました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125112/30692466

この記事へのトラックバック一覧です: 『広げよう、ワクワクの和』、9月20日のフリマ:

» 逆えんで39マンかせいだwww [若林ドリ夫]
河川敷でロケット花火をあそこにいれてやったら、発射と同時に潮ふいてフイタw しかもお礼に39マンもらったしwww [続きを読む]

» わくわくメールのサクラ概要 [ワクワクメール]
ワクワクメール↑公式サイトでお試し検索給料を儲けるシステムの桜会員やCB会員を持たない日本で唯一の本物出会い界サイトです。 ワクワクメールは,一日1万何千件の記入で混雑する非常に多くの会員を挙げる増えたサイトで,その記入の閲覧回収は一日500万件を越えているので,その他より出会いの体感温度が高いサイトです。 ... [続きを読む]

« 気功は、『相対の法則』かなあ? | トップページ | 夏休み子ども陶芸教室も終わりました。 »